ukiblog

30代、2児の母、美容オタクの管理栄養士によるブログです。

30代・2児の母ですが、少女漫画にはまってしまっています。

今日は朝からジムへ行く予定でした。

がしかし、家から一歩も出ないまま

保育園のお迎えの時間が迫っています。

 

またある日は、翌日仕事があるにも

かかわらず、気が付けば朝方3時4時に。

 

こんな日々が何日も。。。

すべては漫画のせいなんです!

 

最近はまっている漫画をご紹介します。

内容や感想は簡単に#ハッシュタグ風で。

 

 

「キングダム」 原 泰久

#胸アツ #強すぎ #仲間 #ハラハラ

#映画からはまったミーハー

 

 

「抱きしめて ついでにキスも」美森 青

#三十路と年下男子 #イケメン過ぎ #うらやましい

#ハッピー #ニヤニヤする

 

「愛とかいいから抱きしめて」鳴海 涼

#大人 #35歳でモテ期 #私は壮介派

 

「私たちが恋する理由」ma2

#オフィスラブ #年上上司 #黒澤さん色気ダダ漏れ

#キュン #恋したい

 

「どうせもう逃げられない」一井 かずみ

#イケメン社長 #うらやましい #途中もどかしい

#過去を乗り越えて

 

「お嬢と番犬くん」はつはる

#イケメンで強くて絶対的な愛をくれる番犬くん最高

#設定はありえないけどうらやましい

#ヒロインも可愛い

#絵も好き #新刊早よ

 

「酒と恋には酔って然るべき」はるこ

#30代と年下部下 #何気にモテ期

#今泉何考えてるかわからんけどはまってしまう

#日本酒が飲みたくなる

 

「色恋は煮ても妬いても」はるこ

#幼馴染ラブ #TL漫画

#やっぱ何考えてるのかわからんけどはまってしまう

#言葉足りない #でも好き

 

 

そして今宵もこれらの作者の

別の作品を探しては読んで、

また沼に落ちていくのでしょう。