ukiblog

30代、2児の母、美容オタクの管理栄養士によるブログです。

2023年8月バケーションパッケージで、子連れディズニー旅行②

ディズニー1日目のお話。

バケーションパッケージについてはこちら↓

uki-ukiblog.com

遠方のため、羽田空港まで飛行機で。

羽田空港からはリムジンバス。

バスは事前予約がおすすめです。

リムジンバスの東京空港交通

 

1日目はディズニーシー。10時過ぎに到着。

入園後、旦那と息子はベビーカーをレンタルしに。

私はまず、ディズニー公式アプリから

15時~の「ソアリン」DPAを取得。

(ソアリンは私と娘だけのため、今回DPAを使用)

次に海底2万マイルのプライオリティパスを取得。

 

その後私と娘で

バケパのフリードリンク券ホルダー引き換えに。

バケパ チケットホルダー

 

さっそくフリードリンク券を使って1杯目。

 

待ち時間ナシで海底2万マイル。

3歳の息子は暗くて少し怖かった様子。

 

その後お散歩しながらカチューシャ選んだり、

ドリンク飲んだり。暑いから休憩多め。

 

その間にアプリから13時~「アクアトピア」の

プライオリティパスを取得。

 

11時 バケパのアトラクション引き換え券を使って

待ち時間ナシで「トイストーリーマニア」

楽しかった!!!こちらは3歳の息子も

楽しめた様子。

 

お次はニューヨークデリで軽食。

ここでもフリードリンク券が大活躍。

このミニスナックケース付きのグミキャンディーが

可愛くて、つい買っちゃいました。

 

その後、軽くお土産を選んだり、

写真を撮ったり、お散歩しながら移動。

 

プライオリティパスを使い

待ち時間ナシで「アクアトピア」

期間限定のびしょ濡れバージョン。

娘はもっとびしょ濡れになりたかったようで

少しご不満な様子でした。

 

ここで3歳の息子が眠くなったため、

ベイサイド・テイクアウトで休憩。

寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)が

美味しかった!!!

フリードリンク券で

グアバスムージー&オレンジゼリーもGET。

これは暑いときには少し甘すぎたかな。。。

 

バケパのアトラクション利用券を

(好きな時間に、好きなアトラクションに使えるやつ)

使って、「ニモ&フレンズ・シーライダー」へ。

こちらも待ち時間ナシ。

 

次に、ポップコーン屋さんで

バケパ限定オリジナルスーベニアポップコーンケース、

レギュラーボックスを引き換え。

これは、希望の味のワゴンで引き換え可能で

私たちは超無難にソルトを選択しました。

バケパ オリジナルスーベニアポップコーンケース

 

ベンチにてドリンクとポップコーンで休憩。

その後、待ち時間の少ない

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。

子供を抱っこしたままでも座れるし、

子連れの方ににおすすめ。

そしていつも結構空いているイメージ。

今回は5分待ち表示でした。

 

その後は息子・旦那、

私・娘ペアに分かれて行動。

 

息子・旦那はマーメイドラグーンへ、

私と娘はDPAを使って「ソアリン」へ。

途中何の行列かと思ったら、「ソアリン」

140分待ちでした。

その横をスイスイ通って乗れる。これ最高。

 

4年前に行ったときは娘がまだ小さくて

私一人で乗ったソアリン。

今回は一緒に乗ることができて、

しかもめっちゃ楽しんでて

それがほんとにうれしかった!!!

「ソアリン」大好き。

 

少し大人になった娘と2人で飲んだコレ

スペシャルアイスコーヒー(チョコレート&クリーム)が

とってもおいしかった!!!

 

その後は娘が欲しがってたステラルーを

お迎えして、一旦トイストーリーホテルに

チェックイン★

増えていく仲間たち

2023年8月バケーションパッケージで、子連れディズニー旅行③に続く。

uki-ukiblog.com

 

ユニバ初心者の記事はこちら↓

uki-ukiblog.com