ukiblog

30代、2児の母、美容オタクの管理栄養士によるブログです。

ジャにのチャンネル(よにのチャンネル)メンバーとおそろいスニーカー

突然ですが私は生粋の嵐ファンであり、

なかでも、二宮和也のファンであります。

 

外野がやいのやいの言うてますが、

私はこれまでも、これからも

彼の・彼らの言葉のみを信じて

どこまでもついて行く所存であります。

 

そんな私なんぞの決意表明は置いといて。

最近のテンション上がった購入品をご紹介します。

 

「ナイキ ゴー フライイーズ」

 

ニノが、ジャにのちゃんねるメンバー全員に

プレゼントしたスニーカーです!!!


www.youtube.com

そう。これで、私もおそろいです!!!笑

動画見て、気になった方も多いのでは?

 

先にニノがホワイトを履いてて、

「現場の靴の最上位ってこれじゃないかな?」

って言った時点で気になっていました!

その動画がこちらです。↓


www.youtube.com

 

手を使わずに脱ぎ履きが可能で、

子供の送迎で靴の脱ぎ履き回数が多い私に

ぴったりでした。

 

この状態で足を入れて、かかとを落とすだけで履けます。

 

脱ぎ履きが楽なだけではなく、

履いたら靴が足に吸着してくる感じの

フィット感が気に入りました。

 

ジャにのちゃんねるもしばしお休み中ですが、

おそろいのスニーカー履いて

テンション上げて頑張りましょう。

 

2024.1月 追記

ジャにのチャンネルが、

「よにのチャンネル」に改名されましたね。

無事に[継続]されることを嬉しく思います。